仙石原の「すすき」

仙石原の「すすき」の最新情報はこちら

仙石原の「すすき」を見てきました。
すすきの穂は背丈よりも高く、もうすぐ見頃も迎えます。
箱根は秋に入ります。

画像は9月28日撮影

474645

当館を紹介している旅行サイトです。

旅のモデルプラン「たび計画コム」はこちらから

宿泊施設だけではなく、旅行のボデルコースを紹介しているサイト「たび計画コム」に強羅環翠楼を掲載しております。
今回は「箱根ラリック美術館」と「箱根プリンスホテル・ショッピングモール」をつなげてみました。
和の強羅環翠楼と洋の「箱根ラリック美術館」そしてお買物をお楽しみいただけるコースです。
湖尻から遊覧船に乗ってみるのも面白いと思います。

画像は「箱根ラリック美術館」のレストラン前の景色です。

 

本日、ご宿泊のお客様に「ブログを楽しみにしています。」とお言葉といただきました。有難うございます。
大変嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

44

料理画像をアップしました。

初秋の献立はこちら

9月17日現在の献立画像を用意しました。
お薦めは富山の氷見港直送の「カレイ」です。
唐揚げしたカレイは全て食べる事ができます。
お試しくださいませ。

42

TVドラマの舞台となりました。

フジテレビホームページはこちらから

先日9月8日(金)21:00から放映されたフジテレビ金曜エンタ・秋のヒューマンミステリー「松本清張スペシャル蒼い描点~ベストセラー作家に衝撃の盗作疑惑!秘密の暴露が呼ぶ恐怖の連続殺人愛と欲望の罠」の中で、強羅環翠楼が舞台となったシーンがありました。
御覧になった方、お気づきになりましたでしょうか。

上記、フジテレビホームページから「あらすじ」を見る事ができます。

「フジテレビホームページトップ」⇒「ドラマ」⇒「まだまだあるドラマ・金曜エンタテイメント」⇒「蒼い描点」バナーをクリックし、「あらすじ」を開くと「錦華亭」の応接間でのシーンがあります。

ドラマの撮影と同じ場所の画像です。

43

WordPress Themes